一般家庭向け清掃
General household Cleaning

一般家庭向け清掃

エアコンの清掃

シンクの清掃

ハウスクリーニング

普段のお掃除でとれない汚れ等、 気になる所をプロの技で綺麗にします。

フローリング・
カーペット

人の往来の頻度により、フロアーの状態は著しく異なります。箇所によってワックスの厚さを変え、美しく仕上げます。

窓ガラス・網戸・
サッシ枠

網戸やサッシ枠を洗浄し、窓ガラスをクリーニングします。透明度を増した窓は、 部屋も明るくするはずです。

キッチン・換気扇

日頃のお掃除ではなかなか落とせない頑固な油汚れや焦げ付きを、根こそぎ洗浄します。

トイレ

嫌な臭いの原因となる黄ばみ、黒ずみを徹底的に除去します。

浴室・洗面台

水あかやカビを除去し、キレイで清潔な空間を取り戻します。

エアコン

エアコンを丸ごと洗浄し、小さなホコリ・カビ・ダニも取り除きます。

クロス

タバコのヤニや黒ずみを洗浄除去し、お部屋をいっそう明るくします。

外 壁

雨風により風化した外壁を洗浄し磨くことにより、美しく仕上げます。

害虫駆除

内に潜むゴキブリ・ネズミ・ダニなどを駆除するのはもちろん、外から侵入するものもシャットアウトします。

外壁

雨風により風化した外壁を洗浄し磨くことにより、美しく仕上げます。

業務の流れ

ご連絡(電話、FAX、メール等)を頂いた後、スタッフがお伺いさせて頂きます。
診断後、その場で現状の説明と有効期限付きのお見積を発行させて頂いてます。
もちろん、かけつけ料、診断料等は頂いきません。

業務の流れ

緊急や短納期での作業にも対応致しておりますのでお問い合わせの際に 忘れずにお申し出下さい。

ご相談、お問い合わせはこちらから

アクセス

お客様のご繁栄のために全力でサポートします。
ご相談お待ちしております。
【営業受付時間】9:00 ~17:00/定休日:日・祝日

TEL.092-710-8139

お問い合わせ