採用情報
Recruit

採用概要

募集職種 清掃スタッフ
商業施設内店舗のアパレル店舗の清掃や会社事務所内清掃等

・子供が学校から帰ってくるまでの時間帯で働きたい方
・夕飯の仕度が間に合うように帰りたい方
・家事の合間の隙間時間でちょっとだけ働きたい方
・週20時間未満のお仕事ですので、扶養内での勤務が可能です
・柔軟なシフト対応で働くママを応援します

【チーム制】
2~3人以上のチームで作業をするので慣れていない方でも安心です。

【一人でコツコツ派のあなたも】
一人で行う現場もありますのでぜひご応募ください。

【お子様の急な発熱でも】
お子様の具合が悪くなったり、ご自身の体調不良等で、シフトに入っているのに、急に休まなければいけない時も大丈夫。連絡を頂ければ、店舗で対応いたしますので、ご安心ください。
応募資格 なし
採用時期 随時
勤務時間 6:00~10:00、7:30または8:00~4時間程度等、場所によって異なります。※勤務時間の相談OK!
休日休暇 応相談
待遇ほか 雇用保険、健康保険、労災保険、交通費規定支給、髪型・髪色自由、社員登用制度あり
選考方法 書類選考、面接
応募方法 まずはメールもしくはお電話にてご連絡ください。

staff

  • 男性スタッフ

    ユニプロはスタッフのチームワークもバッチリの職場です。 お互いに声を掛け合いながら仕事をしており職場の空気は明るいです。業務に に高度なテクニックも必要なく指導もしっかり行います。真面目にコツコツと作業できる方にはぴったりだと思います。

  • 女性スタッフ

    私を含め複数の女性スタッフも活躍中です。ほとんどが既存の企業様で、決まったルートを回って清掃作業を行います。複数人のチームで仕事を行うので安心です。またお休みや時間も融通が利くので子育て中の女性もおすすめです。

お客様のご繁栄のために全力でサポートします。
ご相談お待ちしております。
【営業受付時間】9:00 ~17:00/定休日:日・祝日

TEL.092-710-8139