店舗・オフィス清掃
Company Cleaning

店舗・オフィス清掃

絨毯やカーペットも対応いたします。

チームプレイで素早く清掃いたします

店舗・オフィス

いつも綺麗な店内やオフィスはお客様だけでなく従業員も望んでいます。

フローリング・
カーペット

人の往来の頻度により、フロアーの状態は著しく異なります。箇所によってワックスの厚さを変え、美しく仕上げます。

窓ガラス・網戸・
サッシ枠

網戸やサッシ枠を洗浄し、窓ガラスをクリーニングします。透明度を増した窓は、 部屋も明るくするはずです。

トイレ・洗面台

嫌な臭いの原因となる便器の黄ばみや黒ずみを徹底的に除去し、衛生的な空間を取り戻します。

エアコン

壁掛型・天井埋込型・天井吊型、どんな種類のエアコンも丸ごと洗浄します。 ダニ・ホコリ・カビ等を根こそぎ取り除き、室内環境を清潔にします。

クロス

タバコのヤニやカビ等の黒ずみにより汚れてしまったクロスを洗浄することで、衛生的かつ明るい空間を取り戻します。

害虫駆除

内に潜むゴキブリ・ネズミ・ダニなどを駆除するのはもちろん、外から侵入する歩行性害虫・飛来性害虫もシャットアウトします。

外 壁

雨風により風化した外壁を洗浄し磨くことで、外観を美しく仕上げます。

害虫駆除

内に潜むゴキブリ・ネズミ・ダニなどを駆除するのはもちろん、外から侵入するものもシャットアウトします。

外壁

雨風により風化した外壁を洗浄し磨くことにより、美しく仕上げます。

グリストラップ

グリストラップは自浄能力をもっていないので、そのまま放置すると、 すさまじい悪臭が発生します。 定期的な洗浄清掃により、悪臭・食中毒・害虫を防止します。

業務の流れ

ご連絡(電話、FAX、メール等)を頂いた後、スタッフがお伺いさせて頂きます。
診断後、その場で現状の説明と有効期限付きのお見積を発行させて頂いてます。
もちろん、かけつけ料、診断料等は頂いきません。

業務の流れ

緊急や短納期での作業にも対応致しておりますのでお問い合わせの際に 忘れずにお申し出下さい。

ご相談、お問い合わせはこちらから

アクセス

お客様のご繁栄のために全力でサポートします。
ご相談お待ちしております。
【営業受付時間】9:00 ~17:00/定休日:日・祝日

TEL.092-710-8139