特殊清掃
Special Cleaning

特殊清掃

汚れがこびりついたタイルもきれいに。

アクリルも本来のクリアな透明度に。

ダンシステム(表面劣化修復保護)

環境にも配慮した方法で付着した汚れなど を落とし、新品に近づけます。

ガラス・鏡・アクリル・
ポリカーボネイト

うろこ状の水垢などにより風化してしまったガラス・鏡を特殊研磨により元の透明性を蘇らせます。

石 材

大理石・御影石・砂岩など、石の種類やその仕上げ状態に関わらず、あらゆる石材の汚染物質を除去し、その後の劣化まで防止します。

木 材

シミ・カビ・日焼けなどにより劣化した木材を特殊研磨により元の状態に復元します。 また、コーティング材を使用し、その後の劣化を防止します。

樹 脂

傷や風化により透明性を失ったアクリル・ポリカーボネイトなどを元の透明感ある状態に復元し、以後の劣化まで防止します。

タイル・レンガ

黒ずみ・シミ・カビなどにより劣化したタイルやレンガを特殊研磨で驚きの仕上がりに復元します。また、以後の劣化まで防止します。

金 属

アルミニウム・ステンレスなどのあらゆる金属の汚れ・サビ・傷などの汚損を修復すると共に、その後の劣化を防ぎます。

外壁

雨風により風化した外壁を洗浄し磨くことにより、美しく仕上げます。

業務の流れ

ご連絡(電話、FAX、メール等)を頂いた後、スタッフがお伺いさせて頂きます。
診断後、その場で現状の説明と有効期限付きのお見積を発行させて頂いてます。
もちろん、かけつけ料、診断料等は頂いきません。

業務の流れ

緊急や短納期での作業にも対応致しておりますのでお問い合わせの際に 忘れずにお申し出下さい。

ご相談、お問い合わせはこちらから

アクセス

お客様のご繁栄のために全力でサポートします。
ご相談お待ちしております。
【営業受付時間】9:00 ~17:00/定休日:日・祝日

TEL.092-710-8139

お問い合わせ